よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> インターネット接続
インターネット接続
つながらない!
設定方法を教えてください。
接続ができなくなってしまいました。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを控えたものがあるので、お客様センターに電話して確認してもらうことはできますか?
インターネット接続用IDがわからない
アクセスポイント情報について
アクセスポイントの電話番号を知りたい。
メンテナンス情報を知りたい。
障害情報を知りたい。
通信規格について
K56flex(56kbps)には対応していますか?
x2(56kbps)には対応していますか?
V.90(56kbps)には対応していますか?
ISDN 64kbpsには対応していますか?
ISDN 128kbps(MP)には対応していますか?
PIAFS(PHSでの接続)には対応していますか?
AIR-EDGE には対応していますか?
PHSによる接続について
PHSを使ってインターネット接続はできますか?
どのアクセスポイントもPHSで利用できるのですか?
登録などの手続きは必要ですか?利用料金は?
PHSの32k、64kデータ通信には対応していますか?
海外での接続について
海外ローミングサービスって何?
海外ローミングサービスを利用するのに必要なことは?
利用先にアクセスポイントがあるか知りたいのですが?
私は無制限コースなのですが、利用料金は別途かかるのですか?
設定方法は手動で行う必要がありますか?
事前に確認することはありますか?
海外で使う予定があるので入会を考えていますが、 入会後すぐにつかえますか?
戻る
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.