よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> インターネット接続
インターネット接続
戻る
パスワードを控えたものがあるので、お客様センターに電話して確認してもらうことはできますか?
パスワードを控えたものがあるので、お客様センターに電話して確認してもらうことはできますか?
セキュリティ上、お電話ではパスワードの確認はできません。 お手元の(または、お手元に届く)『ユーザー登録証』 にてご確認ください。 (ご入会の翌営業日に通常郵便にてお送りしております)
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.