お客様サポートトップよくあるご質問 > 事務手続き・料金請求


事務手続き・料金請求
料金プランの変更はどのように行うのですか?
料金プランの変更はどのように行うのですか?

プラン変更につきましては下記お客さまセンターまでご依頼ください。

■interQ MEMBERS お客様センター ■
事務手続き窓口(平日10:00~19:00): 0570-00-7300
メール:[email protected]

  • 変更届の受付が当月1日~19日までの場合翌月分請求からの変更となります。 20日~末日までの受付につきましては翌々月分請求からの変更となります。
  • 各変更につきましては事務手数料として330円(税込)を申し受けます。 プラン・お支払い方法ともに変更の場合は手数料は660円(税込)となります。
  • 料金プラン変更につきましてはお客さまセンターへご連絡をいただきました時点で受付とさせていただきます。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.