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事務手続き・料金請求
支払い方法の変更はどのように行うのですか?
支払い方法の変更はどのように行うのですか?

MEMBERS Navi』 よりお手続きください。以下、ご変更手続きの際のご注意点となります。

  • 変更届の受付が当月1日~19日までの場合翌月分請求からの変更となります。 20日~末日までの受付につきましては翌々月分請求からの変更となります。
  • 各変更につきましては事務手数料として330円(税込)を申し受けます。 プラン・お支払い方法ともに変更の場合は手数料は660円(税込)となります。
  • 支払い方法の変更につきましてはWebから送信していただいた時点を受付とさせていただきます (変更後のお支払い方法が「クレジットカード」・「口座引き落とし」の変更を除きます)。
  • 「口座引き落とし」につきましては、セキュリティ上、書類での確認もございます。 『MEMBERS Navi』 からの変更申請受付後、弊社より後日書類を送付いたしますので、必要事項をご記入の上ご返送ください。 書類が弊社に到着した時点を受付とさせていただきます。
  • 口座振替への変更につきましては、振替有効となるまでコンビニエンスストアでのお支払いとなります。
  • MEMBERS Navi』 からの変更申請受付後、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールを送信いたします。



 
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