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eAccess ADSL
ADSL・サービスについて
ADSLとは何ですか?
アナログ回線とかデジタル回線とは何ですか?
ADSLは、ダイヤルアップ接続やISDN接続と比べると、どのくらい速いのですか?
最大速度が出ないことがあるそうですが、なぜですか?
インターネットをしながら電話やFAXは使えますか?
タイプ1とタイプ2の違いは何ですか?
ADSLを利用できない場合を教えてください。
オフィスビルでADSLサービスを利用したいのですが、問題ありませんか?
マイラインとの併用はできますか?
サポートされていないパソコンのOSはありますか?
『eAccess ADSLオプション』と 『eAccess ADSLつなぎ放題プラン』は何が違うのですか?
IPアドレスは固定ですか?サーバーをたてることは可能ですか?
ADSLサービスを利用すると、使えないアプリケーションはありますか?
DNS情報はどのように設定されるのでしょうか?
接続用の認証IDはどのように設定するのですか?
ADSL回線で使えない、 『.comバリューパックプラン[F38]』のサービスはありますか?
申し込み後、ADSL回線が開通するまではサービスを利用できないのですか?
お申込み・各種お手続きについて
eAccess ADSL回線を使いたいのですがどうすればいいですか?
『.comバリューパックプラン[F38]+eAccess ADSL』オプションから その他のプランへ変更は出来ますか?
引越をする場合にはどのような手続きが必要ですか?
申込内容を間違えました。どこに連絡をしたらいいですか?
申し込みをしたのですが、 都合によりキャンセルをしたい場合はどうしたらよいですか?
開通前に申込みを取消した場合、あるいは開通後に解約した場合、 ADSLモデムはどうすればよいのでしょうか?
eAccess ADSLオプションの停止をしたい場合はどうしたらよいですか?
『eAccess ADSLつなぎ放題プラン』の停止をしたい場合は どうしたらよいですか?
すでにアナログ回線を利用していますが、 ADSLの申込みと同時に、NTTへもADSLサービス利用を申込む必要がありますか?
回線名義人・名義人住所を確認するにはどうすればよいですか?
現在利用していない回線(加入権あり)を使って、 ADSLサービスを利用することはできますか?
ADSLサービス専用に新たに回線を敷設する場合、 NTTへの新規回線申込みの代行はしてもらえますか?
申込みから開通までの間に、自分でNTTと直接連絡を取る必要はありますか?
申し込み方法が判りません。どのように申し込めばいいですか?
申込みをしてから、およそどれくらいで利用できますか?
現在、一般固定電話に加入していません。 タイプ2(ADSL専用回線)で申し込みたいのですが、 電話番号がないためエリア判定はどのようにすればいいですか?
新規サービス申し込みの際はどの住所を記入したらいいですか?
回線工事について
ISDN回線をアナログ回線に切り替えると電話番号が変わりますか?
ISDN回線からアナログ回線への変更後、 タイムラグなしでADSLを利用したいのですが、可能ですか?
利用可能日を、土、日、祝日に指定できますか?
回線適合検査はどんな検査ですか?
タイプ2の宅内工事とは、どんな内容なのですか? また、在宅している必要はありますか?
タイプ2の宅内工事日を変更することはできますか?
宅内モデム設置工事について教えてください。
モジュラージャックが各部屋にあるのですが、 スプリッタはどこに設置すればいいのでしょうか?
NTT加入電話・ライトプランを申込み、電話番号が決まりました。 電話の開通工事は終わっていませんが、ADSLは申し込めますか?
NTT加入電話・ライトプランはどうやって申し込むのですか?
ADSLモデムについて
eAccessのADSLサービスを利用するには何が必要ですか?
レンタルできるモデムの機種を教えてください。
モデム用に電源アダプタの準備をする必要がありますか?
パソコンとの相性はありますか?
ルータタイプモデムの利用時には、パソコンを何台まで接続できますか?
ADSL利用時のセキュリティ確保は、どうすればよいでしょうか?
自分でADSLモデムの設定をすることはできますか?
ルータタイプモデムのDHCP機能を止めたいのですが?
NATの固定割り当てはできますか?
雷への対策は必要ですか?
ルータタイプモデムをブリッジモードで動かせますか?
ルータモデムの動作モードの違いはなんですか?
PPPoAとPPPoEの違いはなんですか?
ADSLモデムを買取にした場合、保証期間はいつまでですか?
eAccess以外で購入したeAccess認定モデム、 対応モデムのサポートはどこになるのですか?
eAccessからADSLモデムを購入し、リンクがあがらなかった場合、 モデムを返却できるのですか?
eAccess認定というのは、どこまで保証してもらえるのでしょうか?
ADSLモデムの付属品のみ購入したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
スプリッタが複数個欲しいのですが、どこに申し込めばよいのですか?
どのスプリッタでもeAccessの指定モデムに対応しているのですか?
ルータタイプモデムのLANケーブルを長くしたいのですが、可能ですか?
スプリッタとADSLモデムの間の電話線の長さに制限はありますか?
市販されている無線LAN機器は、ADSLでも使えますか? また、その際にDHCP機能を利用することはできますか?
モジュラージャックが4芯ですが、利用できますか?
ご利用料金について
電話料金などは発生しますか?
初期費用はいくらですか?また、NTT工事費用はいくらですか?
ADSLの月額料金はどこから請求されますか?
工事の結果、開通しなかったとしても初期費用(NTT工事費用)はかかりますか?
ADSLの月額料金はいつから請求されますか?
回線開通、停止の日によって、 その月の利用料金は変わってくるのでしょうか?
入会初月無料の特典は『eAccess ADSLオプション』や 『eAccess ADSLつなぎ放題プラン[EA]』に適用されますか?
ADSLを開通すると NTTからの電話の基本料金や通話料は請求されなくなりますか?
提供地域内での引越しや電話番号変更をしたときに費用は発生しますか?
提供地域外へ引っ越した場合はどうなりますか?
『.comバリューパックプラン[F38]』から他のプランに変更した場合、 『eAccess ADSLオプション』は無効になりますか?
『eAccess ADSLオプション』を追加後、 interQ MEMBERSのアクセスポイントは利用できますか? また、料金はかかりますか?
『eAccess ADSLつなぎ放題プラン[EA]』では、 interQ MEMBERSのアクセスポイントは利用できますか? また、料金はかかりますか?
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