よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> 電子メール
電子メール
電子メールについて
メールを使うのに登録、追加料金は必要ですか?
メールボックスの容量は?
メールアドレスを増やしたいのですが?
メールアドレスの変更はできますか?
interQ MEMBERSのアドレスに送られたメールを、 学校や会社から受信することはできますか?
海外から送信できますか?
サーバーに届いたメールはどのくらいの期間で削除されるのですか?
一度サーバーから削除してしまったメールは二度と受信できないのですか?
届いたメールを他のアドレスに転送することはできますか?
追加メールアドレスを登録すると、ホームページ容量も追加されますか?
送受信できない!
設定方法を教えてください。
「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、 メッセージを送信できませんでした。」 「Relaying denied」などというエラーメッセージが表示されます。
「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、 メッセージを送信できませんでした。」 「Sender domain must exist」などというエラーメッセージが表示されます。
何度もパスワードの入力を求められてしまいます。
送ったメールに対して、返事が返ってきません。
「User Unknown」というエラーメールが戻ってきます。
「Host Unknown」というエラーメールが戻ってきます。
友達から「Can't create output」というエラーメールが戻ってきてメールが送れない、と言われてしまいました。
受信できないメールがあるので、サーバーから削除したいのですが?
送受信時の制限について
送信時、メールのサイズに制限はありますか?
メールアドレスの変更について
変更のやり方を教えてください。
『サブドメイン』 にはどんな種類があるのですか?
戻る
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2023 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.