よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> モバイルオプション
モバイルオプション
モバイルオプションについて
モバイルオプションってなんですか?
私が住んでいる地域でも使えるのでしょうか?
AIR-EDGEについて
『新つなぎ放題』、『つなぎ放題[1x/2x/4x/PRO]』、『パケコミネット[1x/2x/4x]』、『ネット25(フレックスチェンジ方式/4xパケット方式/[PRO])』のいずれも利用可能ですか?
『パケット方式』、『フレックスチェンジ方式』とは何ですか?
『1xパケット方式』、『2xパケット方式』、『4xパケット方式』、『[PRO]』とは何ですか?
お申し込みについて
モバイルオプションの申し込み方法を教えてください。
申し込み後、いつから利用できるようになりますか?
まだinterQ MEMBERSの会員ではないのですが、どうすればAIR-EDGEが使えるようになりますか?
どのプランで契約していればモバイルオプションに申し込めますか?
事前に必要な機器・設備はありますか?
最低利用期間はありますか?
接続について
接続するために何か特別な設定が必要ですか?
設定方法を教えてください。
AIR-EDGEの通信速度が遅いのですが?
戻る
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2023 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.