よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> ネットフォン
ネットフォン
サービス内容について
ネットフォン(IP電話)とは、どのようなサービスなのですか?
これまでの電話サービスとどこが違うのですか?
使い方は簡単ですか?
通話品質は良いのですか?
通話の遅延が起こったりしませんか?
通話のセキュリティは確保されているのですか?
全国どこへでもかけられますか?
私の住んでいる地域では提供されていますか?
長時間会話した場合、タイムアウトしたりしないでしょうか?
国際電話をかけた場合、通話時間、料金などの上限設定はできますか?
ネットフォンで電話をしながらインターネットはできますか?
『国際電話不取扱受付センター(0120-210364)』に申し込んで 国際電話規制をしていますが、ネットフォンの国際電話は利用できますか?
ネットフォン用電話番号にかかってきた電話を他の電話に転送できますか?
一般の電話サービスに比べてどうして料金が安いのですか?
一般の加入電話からの通話よりも、必ず通話料金は安くなるのですか?
ひかり電話とinterQ MEMBERS ネットフォンの違いは?
ご利用条件について
サービスの対象条件はありますか?
フレッツ・ADSL1.5Mでも利用できますか?
サービス利用に必要なものは何ですか?
フレッツ・ISDNでも使えますか?
ケーブルテレビ提供の電話回線への発信・受信は可能ですか?
相手が同じIP電話対応端末を持っていれば無料通話できますか?
電話をかける相手がNTTフレッツ対応IP電話以外の IP電話を利用している場合でも繋がりますか?
既にフレッツ・ADSL(Bフレッツ)を利用していますが、 申し込めますか?
一般加入電話から「050」の番号に電話をかけることができますか?
「0570」、「0990」から始まる番号へ通話できますか?
ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、 問題ありませんか?
加入電話との機能の違いについて
一般の電話サービスと比較して、メリットは何ですか?
マイラインは使えますか?
テレホーダイを利用中ですが、そのまま利用できるのでしょうか?
i・ナンバー等のダイヤルインサービスを利用中ですが、 そのまま使えますか?
ナンバーディスプレイサービスは利用できますか? 「050」から電話が来た場合、ナンバーディスプレイの表示はありますか?
ネットフォンでFAXやモデムは使用できますか?
戻る
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.