よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> ウイルスチェックサービス
ウイルスチェックサービス
戻る
ウイルスつきのメールが送られてきた場合、添付ファイルはどうなるのですか?
ウイルスつきのメールが送られてきた場合、添付ファイルはどうなるのですか?
ウイルスの検知・駆除が行われた際は添付ファイルを削除させていただくため、
弊社サーバーにも残らず復旧は不可能となります。
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.