お客様サポートトップよくあるご質問 > eAccess 無線LANレンタル

   ※無線LANレンタルサービスのお申込は現在受け付けておりません。

eAccess 無線LANレンタル
LANカードを追加でレンタル/購入することはできますか?
LANカードを追加でレンタル/購入することはできますか?

追加でLANカードをレンタル/購入することはできません。 動作確認済の機種をご確認いただき、ご自身でご用意ください。 また、製品に関するお問い合わせは下記お問い合わせ窓口へどうぞ。

 【NECアクセステクニカ Atermインフォメーションセンター】
  TEL 0120-36-1138/04-7185-4761
  受付時間:月~金 9:00-18:00 /土 9:00-17:00
 (日曜、祝日、年末年始、NECアクセステクニカの休日は受付けておりません。)



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.