FrontPage 2000
設定~アップロードまで
- FrontPageを起動し、「ファイル」→「Webの発行」を選びます。(もしくは「Webの発行」のボタンを押します。)
-
「Webの発行」の画面で「発行先(FTPサーバー名)」=「ftp://ftp.members.interq.or.jp/」を入力します。
- 「オプション」のボタンを押すと、「変更されたページだけを発行する」か
「すべてのページを発行する」などの設定が可能です。設定を確認しましたら、「発行」ボタンを押します。
「名前とパスワードの入力」で、「名前」=「POPアカウント(me******)」、
「パスワード」=「POPパスワード」を入力します。
名前 | POPアカウント(me******) |
パスワード | POPパスワード |
- 入力が終わりましたら、「OK」ボタンを押します。「ページリストを作成中」のメッセージが出ます。
註:すでにファイルをアップロードしていた場合、
下記のような「~削除してもよろしいですか?」というダイアログが出ることがあります。
これは、ローカル(お客様のコンピュータ側)にないファイルがサーバ上にある場合にでるメッセージです。
ファイルの削除については、確認して選択してください。
- 全ての転送が終了しましたら、「発行を完了しました。」のダイアログが表示されます。
- あとは、お使いのブラウザ(Internet Explorer、Netscape communicatorなど)で
ホームページが正しくアップロードされているかをご確認下さい。
|
|