設定マニュアル

FrontPage 2000

FrontPage 2000

設定~アップロードまで

  1. FrontPageを起動し、「ファイル」→「Webの発行」を選びます。(もしくは「Webの発行」のボタンを押します。)

  2. 「Webの発行」の画面で「発行先(FTPサーバー名)」=「ftp://ftp.members.interq.or.jp/」を入力します。

  3. 「オプション」のボタンを押すと、「変更されたページだけを発行する」か 「すべてのページを発行する」などの設定が可能です。設定を確認しましたら、「発行」ボタンを押します。

    「名前とパスワードの入力」で、「名前」=「POPアカウント(me******)」、 「パスワード」=「POPパスワード」を入力します。

    名前POPアカウント(me******)
    パスワードPOPパスワード

  4. 入力が終わりましたら、「OK」ボタンを押します。「ページリストを作成中」のメッセージが出ます。

    註:すでにファイルをアップロードしていた場合、 下記のような「~削除してもよろしいですか?」というダイアログが出ることがあります。 これは、ローカル(お客様のコンピュータ側)にないファイルがサーバ上にある場合にでるメッセージです。 ファイルの削除については、確認して選択してください。

  5. 全ての転送が終了しましたら、「発行を完了しました。」のダイアログが表示されます。

  6. あとは、お使いのブラウザ(Internet Explorer、Netscape communicatorなど)で ホームページが正しくアップロードされているかをご確認下さい。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.