お知らせ

2003年2月7日(金)
メール保存期間変更のお知らせ

平素よりinterQ MEMBERS をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度interQ MEMBERS では、2003年3月12日(水)より、interQ MEMBERS 会員の方のメール最大保存期間を、既読未読を問わず6ヶ月とさせていただくことになりました。

近来のネットワークの普及、接続環境の高速化とともに、会員の皆様のメールサイズ、メール受信量が増加しております。interQ MEMBERS では、可能な限りの設備補強を随時実施しておりますが、サービスの安定運用を目的として、今回仕様変更を実施させていただくものです。何とぞご理解とご協力を 賜りますようお願い申し上げます。

なお、今回の変更は、弊社メールサーバに蓄積されたメー ルについてのものであり、会員の皆様がOutlook Expressなどのメーラーで既に受信されたものについては、一切影響はございませんのでご安心ください。

interQ MEMBERS では皆様により良いサービスの提供できるよう、今後ともより一層の努力をして参りますので、宜しくお願い申し上げます。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.