いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2008年~2009年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申しあげます。
◆サービス内容や事務手続きに関するお問い合わせ:
0570-00-7300 (全国一律市内料金)
音声案内に沿って[2]を押してください。
通常期受付時間 |
: |
10:00~19:00(土日祝日を除く) |
年末年始休業日 |
: |
2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日) |
◆接続設定など技術的な事柄に関するお問い合わせ:
0570-00-7300 (全国一律市内料金)
上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を押してください。
0990-5-08699 (有料サポート)
通常期受付時間 |
: |
24時間年中無休(夜9時~翌朝9時までは有料となります) |
年末年始休業日 |
: |
なし |
※ メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2009年1月
5日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
※ 年末年始におきましては、例年、お問い合わせを数多くいただきます。窓口が混み
あう可能性もございますことをご了承ください。
ホームページ上にて、FAQや設定マニュアル、お問い合わせフォームもご用意して
おります。ぜひご活用ください。
[サポートページ]
https://support.gmo.jp/members/
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/
2009年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
|