お知らせ

2011年12月09日(金)
年末年始のお問い合わせ窓口について

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2011年~2012年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

◆サービス内容や事務手続きに関するお問い合わせ:
 0570-00-7300 (全国一律市内料金)
 音声案内に沿って[2]を押してください。
 通常受付時間     :  10:00~19:00(土日祝日を除く)
 年末年始休業日  :  2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)

◆接続設定など技術的な事柄に関するお問い合わせ:
 0570-00-7300 (全国一律市内料金)
  上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を押してください。
 0990-5-08699 (有料サポート)
 通常受付時間     :  24時間年中無休(夜9時~翌朝9時までは有料サポート窓口のみの営業となります)
 年末年始休業日  :  なし

メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、 ご返答は2012年1月4日(水)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
年末年始におきましては、例年、お問合わせを数多くいただきます。 窓口が混みあう可能性もございますことをご了承ください。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。ぜひご活用ください。

[サポートページ]
https://support.gmo.jp/members/
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/


2012年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.