お知らせ

2017年11月10日(金)
【重要】NTT西日本エリアの一部「Bフレッツ」サービス終了に伴う対応について

平素よりinterQ MEMBERSプロバイダサービスをご利用いただきありがとうございます。
2016年7月よりNTT西日本にて案内がされておりますが、NTT西日本が提供している「Bフレッツ ファミリー100タイプ/ベーシックタイプ」が2017年11月30日をもって終了となります。
それに伴い、下記サービスをNTT西日本にてご利用のお客さまにおかれましては、2017年12月1日以降ご利用いただけなくなりますので、「2.ご依頼事項」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス

  • Bフレッツ つなぎ放題プラン ベーシック[BB]
  • Bフレッツ つなぎ放題プラン ファミリー[BF] ※1
  • .comバリューパックプラン[F38]Bフレッツ オプション ベーシック
  • .comバリューパックプラン[F38]Bフレッツ オプション ファミリー ※1
  • ※1 Bフレッツ ファミリー100タイプから「フレッツ 光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼」に回線種別を変更された場合、同サービスではご利用いただけません。ハイスピードタイプ 隼に変更された場合、サービス対応している、GMOとくとくBBへのお乗り換えをご検討ください。
    https://gmobb.jp/service/
  • ※2 回線タイプがご不明のお客様は、NTT西日本にお問い合わせください。

2.ご依頼事項

弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT西日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。
回線変更される際は新しい回線用の接続サービスへ、プラン変更もしくはオプション変更をお願いいたします。

<Bフレッツ つなぎ放題プランの場合>

プラン変更画面(https://support.gmo.jp/members/change_plan.php)からプラン変更が可能です。

<.comバリューパックプラン[F38]の場合>

interQ MEMBERS お客様センターまでお問い合わせいただき、オプション変更をご依頼ください。

3.ご注意事項

現在ご利用の対象サービスは回線変更後にプラン変更もしくはオプション変更をしていただかないと引き続き料金が発生いたします。
NTT東日本エリアで対象サービスをご利用のお客様は引き続きご利用いただけます。

その他ご不明点などございましたら、interQ MEMBERS お客様センターまでお問い合わせください。
これからもinterQ MEMBERSをよろしくお願いいたします。

interQ MEMBERS お客様センター

お電話によるお問い合わせ【平日のみ・10時~19時】
 TEL:0570-00-7300
 TEL:03-5456-2678

ホームページからのお問い合わせ
 https://support.gmo.jp/members/contact/



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.