平素はinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。
このたび2019年1月31日をもちまして、西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)が「フレッツ・光プレミアム」のサービス提供を終了することとなりました。
現在サービスをご利用中のお客さまには、これまでのご愛顧を深く感謝いたしますとともに、ご不便をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
■引き続きインターネット接続サービスをご利用希望のお客さまへ
- NTT西日本への移行手続き
下記のNTT西日本のお問い合わせ窓口にて、後継サービスとなります
「フレッツ 光ネクスト」への移行手続きを行っていただく必要がございます。
▽本件に対するNTT西日本からのお知らせ
NTT西日本公式ホームページ:http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p/
- 接続アカウントの変更
現在設定中のアカウントを下記のとおりご変更くださいますようお願いいたします。
<ファミリータイプの場合>
【*****@pfam.interq.or.jp】→【*****@fam.interq.or.jp】
<マンションタイプの場合>
【*****@pman.interq.or.jp】→【*****@man.interq.or.jp】
■インターネット接続サービスをご利用されないお客さまへ
2019年1月31日以降本サービスをご利用されない場合は、ご解約のお手続きが必要となりますので、お手数ですが弊社お客さまセンターまでお問い合わせください。
なお、普段から外出先やお仕事でも頻繁にインターネットをご利用のお客さまにおかれましては、GMOとくとくBBのWiMAX 2+が大変オトクです。
工事不要で月額¥2,170(税抜)からご利用いただけます。
この機会にぜひともご利用ください。
https://gmobb.jp/wimax/waribiki/
また、GMOとくとくBBをお申込みいただけました場合、合わせてinterQ MEMBERSの契約変更に伴うお手続きをお忘れないようご注意ください。
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください。 今後ともinterQ MEMBERSをよろしくお願い申しあげます。
【本件に関するお問合せ】
interQ MEMBERS お客さまセンター
0570-00-7300(営業時間平日:10:00~19:00)
[お問い合せフォーム] [email protected]
|