2021/09/17 【重要】お客様サポート窓口体制について
3WEBをご利用いただき、まことにありがとうございます。
台風接近にともない、 2021年9月17日13時30分以降お客様サポートセンター電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
Eメールやお問い合せフォームからのお問い合わせにつきましては9月21日(火)以降順次ご返信いたします。
ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
日時 : 2021年9月17日 13時30分以降
影響 : お客様サポートセンター電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
対象 : お客様サポートセンター電話窓口 (平日10:00〜19:00)
該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、3WEBホームページ上のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ホームページ上に、Q&Aや設定ガイド、お問合せフォームもご用意しております。ぜひご活用ください。
[Q&A]
http://www.3web.ne.jp/3web/faq/index.html
[インターネット接続設定]
http://www.3web.ne.jp/threeweb/faq/s-connect.htm
[メール、FTP、メール転送設定]
http://www.3web.ne.jp/threeweb/faq/s-soft.htm
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/contact/3web/
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