2021/09/17
【重要】お客様サポート窓口体制について


BEKKOAME//INTERNETをご利用いただき、まことにありがとうございます。

台風接近にともない、2021年9月17日13時30分以降お客様サポートセンター電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
Eメールやお問い合せフォームからのお問い合わせにつきましては9月21日以降順次ご返信いたします。
ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

日時 : 2021年9月17日 13時30分以降
影響 : お客様サポートセンター電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
対象 : お客様サポートセンター電話窓口  (平日10:00〜19:00)
該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、問い合わせフォームにてお問い合わせください。


[FAQ(よくあるご質問)](接続設定)
http://www.bekkoame.jp/support/faq/tec/index.html 
[事務手続き]
http://www.bekkoame.jp/support/faq/jimu/index.html 
[接続・メール設定]
http://www.bekkoame.jp/support/settei/index.html 
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/contact/bekkoame/ 



困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
 
事務手続き
ADSL・キャンペーン
フレッツ・ADSL/ISDNへ
サービス変更
フレッツ・DUオプション
申込・解約
サービス変更
(フレッツを除く)
セルフ・ページ
住所・電話番号変更
パスワード変更
FAQ(事務手続)
 
テクニカルサポート
アクセスポイント
接続・メール設定
サーバ名一覧
ウェブメール
ホームページ開局
送信制限
FAQ(接続設定)
 
お問い合せ(会員専用)