お客様サポートトップ > メンテナンス・障害情報

メンテナンス・障害情報

2021年09月17日(金)
  【重要】お客様サポート窓口体制について

interQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

台風接近にともない、2021年9月17日13時30分以降お客様サポートセンター電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
お問い合せフォームからのお問い合わせにつきましては9月21日以降順次ご返信いたします。
ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

日時 : 2021年9月17日 13時30分以降
影響 : お客様サポートセンター電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
対象 : お客様サポートセンター電話窓口 (平日10:00〜19:00)
該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、問い合わせフォームにてお問い合わせください。

[サポートページ]
http://support.gmo.jp/members/
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/


 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.