よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
> メンテナンス・障害情報
ご利用のお客様へのお知らせ
※
緊急を要する情報は迅速に当ページにてお知らせするよう努めていますが、 最新の情報が反映されるまでに時差が生じる場合もございます。何卒ご了承ください。
※
NTTのフレッツサービス、eAccess ADSL、interQ MEMBERSネットフォン(IP電話)をご利用のお客様は 下記URLのページもあわせてご確認ください。
NTT フレッツサービス
:
東日本エリア
http://flets.com/customer/const/
西日本エリア
http://www.ntt-west.co.jp/info/construction/
eAccess ADSL
:
障害情報
http://www.eaccess.net/support/shogai/
メンテナンス情報
http://www.eaccess.net/support/mainte/
interQ MEMBERSネットフォン
:
http://www2.f-ipphone.com/cgi-bin/mainte/make_html.cgi?type=all
※
時間表示は24時間制です。
interQ MEMBERSの障害情報
発生日時
詳細
09月02日(月)
23時30分
~
09月04日(水)
17時30分
メールサービス 障害の発生と復旧
04月03日(月)
07時10分
~
04月03日(月)
10時08分
フレッツサービス障害の復旧
09月17日(金)
13時30分
~
09月17日(金)
13時30分
【重要】お客様サポート窓口体制について
03月01日(月)
10時00分
~
03月03日(水)
16時00分
ご住所変更手続きについて
12月09日(水)
03時55分
~
12月09日(水)
13時27分
サービス障害の発生と復旧
過去の障害情報
interQ MEMBERSのメンテナンス情報
実施日時
詳細
現在予定されているメンテナンスはありません。
過去のメンテナンス情報
ページの先頭へ
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.