お客様サポートトップよくあるご質問 > 事務手続き・料金請求


事務手続き・料金請求
『.comバリューパック[F38]』に変更したのにドメイン取得キーが送られてこないのですが?
『.comバリューパック[F38]』に変更したのにドメイン取得キーが送られてこないのですが?

ドメイン取得キーが記載された新しい登録証はプラン変更適用日にあわせてのご郵送となります。 プラン変更適用日を経過してもお手元に到着しない場合は、下記窓口までご連絡をお願い致します。

※プラン変更適用日
 19日までのお申し込み分・・・翌月1日
 20日以降のお申し込み分・・・翌々月1日

[料金・変更手続きについての問い合わせ]
members@interq.or.jp
0570-01-7300 (受付時間:10:00〜19:00/土日、祝日を除く)



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.