いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。
このたび、interQ MEMBERSお客様センターが入居しているビルの電気設備法定点検の実施に伴い、下記の日程で全館停電となります。
つきましては下記の時間帯におきましてinterQ MEMBERSお客様センターをお休みさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。
日時: |
2008年1月26日(土) 午後9時 ~ 2008年1月27日(日) 午後9時
2008年2月16日(土) 午後9時 ~ 2008年2月17日(日) 午後9時
|
影響: |
お客様センター電話窓口をお休みとさせていただきます。 |
対象: |
技術サポート窓口 |
0570-00-7300 09:00~21:00(全国共通) |
03-5456-2678 09:00~21:00 |
※上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を押してください。 |
0990-5-08699 24時間営業(有料サポート) |
該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、
interQ MEMBERSホームページ上のお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせください。
※Eメール・お問い合わせフォームからのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、
ご返答は上記臨時休業終了しだい順次対応させていただきますのでご了承ください。
|