お知らせ

2009年12月15日(火)
年末年始のお問い合わせ窓口について

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2009年〜2010年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

◆サービス内容や事務手続きに関するお問い合わせ:
0570-00-7300(全国一律市内料金)
音声案内に沿って[2]を押してください。
通常期受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)
年末年始休業日:2009年12月29日(火)〜2009年1月3日(日)

◆接続設定など技術的な事柄に関するお問い合わせ:
0570-00-7300 (全国一律市内料金)
上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を押してください。
0990-5-08699 (有料サポート)
通常期受付時間:24時間年中無休(夜9時〜翌朝9時までは有料サポート窓口のみの営業となります)
年末年始休業日:なし

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2010年1月4日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

※年末年始におきましては、例年、お問い合わせを数多くいただきます。窓口が混みあう可能性もございますことをご了承ください。

ホームページ上にて、FAQや設定マニュアル、お問い合わせフォームもご用意しております。ぜひご活用ください。

[サポートページ]
http://support.gmo.jp/members/

[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/

2010年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.