いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。
このたび、より充実したサポート体制を目指すため、サポートダイヤルの回線メンテナンスを行うこととなりました。
これに伴い、下記の時間帯におきましてお客様センター窓口の電話受付をお休みさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。
日時 |
: |
2010年12月18日(土) 午前 8時 ~ 2010年12月19日(日)午前9時 |
影響 |
: |
お客様センター電話窓口をお休みとさせていただきます。 |
対象 |
: |
技術サポート窓口 |
0570-00-7300 09:00~21:00(全国共通)
03-5456-2678 09:00~21:00
※上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に
沿って[1]を押してください。
0990-5-08699 24時間営業(有料サポート)
※上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を
押してください。
|
該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、 interQ MEMBERSホームページ上のお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせください。
今後ともinterQ MEMBERSをよろしくお願い申しあげます。
|