お知らせ

2010年11月30日(火)
お客様センター電話窓口 臨時休業のお知らせ

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、より充実したサポート体制を目指すため、サポートダイヤルの回線メンテナンスを行うこととなりました。
これに伴い、下記の時間帯におきましてお客様センター窓口の電話受付をお休みさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

日時 2010年12月18日(土) 午前 8時 ~ 2010年12月19日(日)午前9時
影響 お客様センター電話窓口をお休みとさせていただきます。
対象 技術サポート窓口 0570-00-7300 09:00~21:00(全国共通)
03-5456-2678 09:00~21:00
※上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に
  沿って[1]を押してください。
0990-5-08699 24時間営業(有料サポート)
※上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を
 押してください。

該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、 interQ MEMBERSホームページ上のお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせください。

[Eメールアドレス] [email protected]
[お問い合わせフォーム] https://support.gmo.jp/members/contact/
[よくある質問(FAQ)] https://support.gmo.jp/members/faq/
[メンテナンス・障害情報] PC:  https://support.gmo.jp/news/members.php
携帯: http://gmo.mobi

今後ともinterQ MEMBERSをよろしくお願い申しあげます。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.