フレッツ・ISDN
通常のアクセスポイントはつながるのに、フレッツ・ISDNはつながりません。
通常のアクセスポイントはつながるのに、フレッツ・ISDNはつながりません。

下記の点を確認してください。

1. インターネット接続用IDは、im+数字6桁@interq.or.jpとなっていますか?

  • 例えば、「[email protected]」 このようにすべて半角小文字です。
  • pmやhsではじまるIDは、フレッツ・ISDNではご利用できません。
  • imではじまるIDを使うにはフレッツ・ISDN用プランに申し込む必要があります。
    (→お申し込みはこちら

2. 接続先の電話番号は正しいですか?

  • 電話番号は、NTTから告知された番号または『1492』になっていますか?

3. お使いのTA・ダイヤルアップルーターはフレッツ・ISDNに対応している機種ですか?

  • TA、ダイヤルアップルーターの一部は、フレッツ・ISDNでご利用できない場合があります。 メーカーのホームページ、もしくは NTT東日本NTT西日本 のホームページにて動作確認を行ってください。


 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.