こちらのフォームよりご相談・お問い合わせを承っております。
Webサイトからご参照いただける「よくあるご質問」や
「ユーザーズガイド」もご用意しておりますので、
事前に掲載内容をご確認の上、下記のお問い合わせフォームより弊社窓口までお問い合わせください。
※ お電話によるお問い合わせが混み合っている場合は、
ご返答にお時間のかかる場合がございます。
より良いサポートをご提供するために、メールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。
■早期解決に繋がるお問い合わせ内容の記入例 |
下記をご参照いただき、お困りの内容を明確に記入ください。 「テキストをコピーする」ボタンを押すと枠内の文章をコピーできますので、 お問い合わせの際にご活用ください。 |
■Webサイトが表示されない場合 |
○○.comというドメインで公開しているWebサイトが〇月〇日より表示されない状態です。サイトへアクセスすると「○○○○」というエラーメッセージが表示されます。 |
■メール送受信ができない場合 |
〇月〇日〇時頃より****@***.comというメールアドレスでメールの送信ができません。 ※以下のご情報をお寄せいただければ解決が早くなります。 - 送受信日時 - 送受信元のメールアドレス - 送受信先のメールアドレス - なにかエラーがあれば、そのエラー内容 - 該当のメールのヘッダー情報 |
■ドメインをお名前.comへ移管したい場合 ※サーバーを引き続き利用される場合 |
下記ドメインのお名前.comへの移管を希望します。 ※サーバーは引き続き利用します。 ・会員ID: ・ドメイン名: |
■解約をご希望の場合 |
解約に関する詳細なご案内ページをご用意しておりますので、お問い合わせいただく前に下記URLへアクセスし、ご確認くださいますようお願いいたします。 https://support.gmo.jp/kantan/faq/membership/membership_05.php |