ホーム > サポート > お問い合わせ

サポート

お問い合わせ

こちらのフォームよりご相談・お問い合わせを承っております。
Webサイトからご参照いただける「よくあるご質問」や 「ユーザーズガイド」もご用意しておりますので、 事前に掲載内容をご確認の上、下記のお問い合わせフォームより弊社窓口までお問い合わせください。

※ お電話によるお問い合わせが混み合っている場合は、 ご返答にお時間のかかる場合がございます。
より良いサポートをご提供するために、メールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。

■早期解決に繋がるお問い合わせ内容の記入例
下記をご参照いただき、お困りの内容を明確に記入ください。
「テキストをコピーする」ボタンを押すと枠内の文章をコピーできますので、
お問い合わせの際にご活用ください。
■Webサイトが表示されない場合
○○.comというドメインで公開しているWebサイトが〇月〇日より表示されない状態です。サイトへアクセスすると「○○○○」というエラーメッセージが表示されます。
■メール送受信ができない場合
〇月〇日〇時頃より****@***.comというメールアドレスでメールの送信ができません。
※以下のご情報をお寄せいただければ解決が早くなります。
 - 送受信日時
 - 送受信元のメールアドレス
 - 送受信先のメールアドレス
 - なにかエラーがあれば、そのエラー内容
 - 該当のメールのヘッダー情報
■ドメインをお名前.comへ移管したい場合 ※サーバーを引き続き利用される場合
下記ドメインのお名前.comへの移管を希望します。
※サーバーは引き続き利用します。
・会員ID:
・ドメイン名:
■解約をご希望の場合
解約に関する詳細なご案内ページをご用意しておりますので、お問い合わせいただく前に下記URLへアクセスし、ご確認くださいますようお願いいたします。
https://support.gmo.jp/kantan/faq/membership/membership_05.php

お問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項をご記入の上、
「確認」ボタンをクリックしてください。
お名前

(姓)
[例]かんたん

(名)
[例]太郎

ご利用中のドメイン

[例]kantan-server.jp

メールアドレス

(確認用)

[例][email protected]

確認のため再度ご入力ください。

お問い合わせ内容

個人情報保護の取り組み についてご同意の上、送信してください。


一時停止中

ご契約情報の変更・ご確認、料金に関するお問い合わせ。
TEL : 03-5459-0861 (平日10:00~18:00、土日祝休)
FAX : 03-3780-5239

サービス導入後の技術的なお問い合わせ。
専任のスタッフがお客様のご不明点を解決致します。

TEL : 03-5459-0861 (平日10:00~18:00、土日祝休)
FAX : 03-3780-5239