よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> eAccess ADSL
eAccess ADSL
戻る
現在、一般固定電話に加入していません。タイプ2(ADSL専用回線)で申し込みたいのですが、電話番号がないためエリア判定はどのようにすればいいですか?
現在、一般固定電話に加入していません。タイプ2(ADSL専用回線)で申し込みたいのですが、電話番号がないためエリア判定はどのようにすればいいですか?
まずNTT(116)にて、お客様のご住所の市内・市外局番などをご確認なさった上で、 エリア判定を行なってください。
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.