よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> ウイルスチェックサービス
ウイルスチェックサービス
ウイルスチェックサービスについて
コンピュータウイルスとはなんですか?
新種のウイルスはチェックされますか?
パソコンがウイルスに感染した場合、 このサービスを利用することで駆除できますか?
MacintoshやUNIXでも利用可能ですか?
特別なソフトウェアをインストールする必要はありますか?
利用する際、何か設定を行うことが必要ですか?
ウイルスの検知・駆除機能はどのようにして実現するのですか?
市販のウイルス対策ソフトと比較してこのサービスの良いところは?
市販のウイルスチェックソフトは必要ないのですか?
メールがウイルスに感染していた場合、そのメールはどうなるのですか?
ウイルスつきのメールが送られてきた場合、 添付ファイルはどうなるのですか?
ウイルス駆除ができずにメールが削除されてしまった場合、 そのメールを復旧することはできますか?
メール転送サービスを利用している場合、 転送されるメールもウイルスチェックされますか?
独自ドメイン(.comバリューパック)のメールアドレス宛てのメールも ウイルスチェックされますか?
ウイルスチェックサービスの利用料金は?
自分から送信するメールもウイルスチェックしてくれるのですか?
同じPOPアカウントで、 独自ドメインなど複数のメールアドレスを利用している場合、特別な設定は必要ですか?
戻る
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.