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事務手続き・料金請求
変更手続きについて
住所が変わったのですが、届け出はどのように行うのですか?
料金プランの変更はどのように行うのですか?
支払い方法の変更はどのように行うのですか?
F300(年間契約)からプランを変更したいのですが?
変更はいつから適用されますか?
ホームページ上から変更届を提出できません。
現在、『おもいやりプラン[J3]』ですが、 『.comバリューパックプラン[F38]+フレッツオプション』に変更するにはどうしたらよいですか?
現在私が契約している料金プランは新規受付されていないようですが、 もう一度詳細を教えてください。
パスワードを変更したいのですが、どのようにすればよいですか?
登録証を再発行して欲しいのですが?
『.comバリューパック[F38]』に変更したのに ドメイン取得キーが送られてこないのですが?
解約したいのですが?
追加メールアドレスを(一部)削除したいのですが?
プラン変更適用日前にNTTフレッツISDN・ADSL・Bフレッツ回線工事が終了したら?
料金請求について
請求時期等について詳しく知りたい。
料金算出ソフトで表示される料金と実際の料金が違っていますが?
「無料」期間中なのに請求書が送られて来ます。
MEMBERSに加入したのに、ダイヤルQ2や国際電話の請求が来ます。
銀行口座振替(またはクレジットカード払い)で入会したのにコンビニエンスストア・郵便振替用紙が送られてきました。
プラン変更を27日に行ったのですが、次月の請求に反映されていません。
料金は毎月いつまでに支払えばよいのでしょうか?
請求書をなくしてしまいました。
請求書が届きません。
口座引き落とし希望なのですが、郵便局の口座は可能ですか?
料金引き落としの銀行(郵便局)口座を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
今月あまり使っていないのに定額超過料金が請求されたのですが?
コンビニの請求書発行手数料は、郵便局で支払ってもかかるのですか?
請求書が2枚届いたのですが、2重請求になっていませんか?
インターネットバンキングサービスから振込むことは可能ですか?
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